【メリットだらけ】オナ禁を始めた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク
禁欲
スポンサーリンク

こんにちは、つきくまです。

 

僕がオナ禁を始めて最初の目標であった30日を突破することができました。

 

これは自分の取り組みとして瞑想を毎日続けるということに次いで2つ目になります!

 

今日はなぜ僕がオナ禁という周りから見たらなんでやってるの?というギモンにお答えしていこうと思います。

  • 毎日していたことに虚無感をもっていたから
  • 全くモテない自分が大嫌いだったから
  • オナ禁の存在とその効果があることを知り、本当にそうなるのか検証してみたいと思ったから
  • 何よりそれまでの弱い自分を変えたいという思いが強かったから

 

以下説明します!

・毎日していたことに虚無感をもっていたから

 

僕の初ニーは小学校六年生、おそらくそれを覚えるのは周りより早かったかもしれません。その快楽を一度知ってからは親の目を盗んで高校生の間くらいまでほぼ毎日していたといっても過言ではないでしょう。

 

まるでサルかのように。

 

部活もしながらそのあとでやっていました。今考えるとものすごいパワーだと我ながらに思います。(笑)

 

もちろん、中高で好きな子がいなかったわけではありません。勇気を出して告白をしたことだってあります。でもうまくいきませんでした。

 

考えると当時の僕は周りの目ばかり気にして自信なんて持てずにいたのです。それはきっと女の子にはバレバレだったのだと思います。

 

そんなことを繰り返しているうちに、毎日のオナニーは積み重なり、肌は荒れ、脂ぎっていったのです。

 

・全くモテない自分が大嫌いだったから。

 

周りで仲良くしてくれた友達は成長するにつれて自分のモテる時期を迎えたりする中、僕には一度もチャンスをものにすることができませんでした。

 

「俺なんて、、俺なんて、、」とずっと考えていました。

 

モテないことが嫌だったのではなく、本当は何かに逃げる弱い自分が嫌いだったのです。

 

それから「もっと強い自分になりたい!変わりたい!」という思うようになり、どうにか変えようと努力するようになったもののうまくいかず終いでした。

 

大学に入ってから自分で勉強をしてコミュニケーションなどの人付き合いに関しては、少しづつ改善できました。

 

ただ自信を持つことはできていませんでした。

 

そこでネットで調べていたら出会いました。

 

・オナ禁の存在とその効果があることを知り、本当にそうなるのか検証してみたいと思ったから。

はじめは、

そんなことして本当に効果なんかあるんか?

と思いました。

 

しかし、実際にやらずして、とやかく言うのは違うとわかっていたのでやってみることにしたのです。本当に効果があるなら願ったりかなったりだと思いました。

 

・何よりそれまでの弱い自分を変えたいという思いが強かったから。

これが一番の理由であると言えます。

 

自分を変えたいと思ったら自分自身の意思で行動しなければ変われないのだ。と人間関係での考え方やコミュニケーションの改善での経験で学んでいたからです。

 

簡単ではないこともわかっていたし、何度も失敗してきました。

 

しかし、やるしかない状況に置くことで自分の成長のチャンスはできるのです。

 

まとめ

こうした経緯で今に至ります。オナ禁なんて実際の人間関係のなかで話をするのはためらってしまうため、過去の僕と同じような悩みを持っている人に届けばいいなと思います。

 

始めた理由は弱い自分を変えたいという思いの強さ。それに尽きます。何かを願ったら自分の意思をもって行動することが大切なんです。

 

 

そういった考え方はこれからも無くさずに持ち続けていきたいものですね!

 

以上、僕がオナ禁を始めた理由です。いかがだったでしょうか。虚無感を感じるなど、こういった悩みを持っている若い男性は少なくないと思います。コツなども書いていますので読んでいただければと思います!

 

オナ禁お助けアイテムはコチラ!  今なら初回限定70%オフのチャンス

期間限定のチャンスなのでこの機会に買わなければオナ禁を開始しないかもしれませんね!

この機会にオナ禁を始めてみては如何でしょうか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
禁欲習慣
スポンサーリンク
シェアする
つきくまをフォローする
こんなところで終わらない。