おっとまさか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
スポンサーリンク

おつかれさまです、つきくまです!

投稿遅くなってしまいました、朝早くからイベント会場設営の仕事に行って筋力を使い、少し休んでからいつものようにジムで運動してきて心地よい疲労感を楽しんでおります。(ドM発言すみません笑)

でも筋トレを続けれる人はきっとドMな人が多いんでしょうね。

今日はちょっと疲れて頭が働かないので出来事を少しお話して終わりたいと思います。

いつもはジムには午後一くらいで行くのがルーティンなのですが、今日みたいに午前中に仕事があると夕方に行ったりすることがあります。

そしてメニューは昼間行く時と同じようなものをもなしていました。

ワークアウトを終えてロッカールームでシャワーを浴びて出た瞬間、扉の前の吸水マットに目をやるとそこにはかわいらしい同世代の女の子がマットの交換の最中でした。

そんな彼女とふと目が合ってその目の前には僕のモノが出くわしてしまうという事件が今日一のハイライト。

彼女は僕の顔とモノを交互に目線を移し替えてニヤニヤしていました。まさにまじまじと見られてしまいました。

昼間の清掃の方は40代の女性なので気にすることもなくブラブラさせていて申し訳程度に隠すのですが、あまりの衝撃で隠すことも忘れてしまいます。彼女とは初対面なのでこちらもとにかく恥ずかしかったの一言。

なかなか明るいところで知らない女の子に見られることもないのでちょっとばかし反応してしまいました。

これが癖になってこの時間に通うということはしない方がよさそうですね!変態扱いされかねませんから(笑)

お疲れさまでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常未分類
スポンサーリンク
シェアする
つきくまをフォローする
こんなところで終わらない。