【モテホルモン】テストステロン値を高める方法5選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
健康
スポンサーリンク

おはようございます、つきくまです。

男性ホルモンであるテストステロンは男性の魅力を高めるホルモンであると言われています。男性の男性としてのすべてを決めるとも言えるテストステロンの効果や分泌の仕組みを解説していきます。*男性向けの内容が含まれます。

テストステロンとは

テストステロン。最近よく聞くこのホルモンの名前。どんなホルモンだかご存知ですか?これは主要な男性ホルモンの一種で、高まると、筋肉、自信、活力が高まる男性にとって重要なホルモンです。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 [ Testosterone ]
モテないオスのネズミにテストステロンを注射することでメスのネズミが集まるようになったことが研究で証明されていることからも、フェロモンを醸し出すホルモンとも言われています。

テストステロンの少ない男性はモテない、オスとしての魅力がないことやスポーツの大会でドーピングとして使われることにも納得がいきますよね。

テストステロンを増やすためには

そんな知らなきゃ損なテストステロンを知らない男性は少なくありません。これを高める方法がいくつかあるのでご紹介します。

バランスの良い食事

健康的な体を維持するために必要なバランスの取れた食事をすることは、他の行動の効果や生産性を高めることにもつながります。

割合としてはタンパク質が30%、炭水化物が55%、脂質を25%が理想的です。ここまできっちりしていなくても問題ありませんが、ダイエットのためと炭水化物を抜くということはお勧めできません。ホルモンの分泌に影響を及ぼす可能性があるのです。

またお酒を大量に摂取するのは控え、週に1,2度良質なお酒を嗜む程度にしておくことで飲めないストレスを解消するのが良いかと思います。量を減らしていけばストレスはほとんど感じなくなっていくはず!

筋トレ

テストステロンは運動することで最も分泌されます。その中でも筋トレによる効果が高く、トレをする習慣を身に付けることは最もテストステロンを日常的に上昇させることにつながります。

注意点としては長くやりすぎてストレスになるほど長い時間はやらないということ。長くやりすぎてストレスを感じてしまえば、逆にテストステロンを下げる原因となることも…

有酸素運動はあえてしなくても筋トレをすれば効果が期待できるので、1日に45分~1時間程度を目安に運動しましょう。

睡眠

日中の努力を夜更かしで無駄にしてはいけません、きっちり吸収していきましょう!

1日頑張って高める準備をしたホルモンは夜の10時から2時の間に多く分泌されます。

朝にフェロモンドバドバの状態を実現するにはそのゴールデンタイムには深い眠りについていることが必須なので、なるべく寝る時間も一定にしましょう。

オナ禁

僕も現在継続中のオナ禁。自慰行為を高頻度で行うと、男性ホルモンの放出を自らすることで満足してしまい、女性を追い求めることをやめてしまいやすくなってしまうのです。この状態が続くと、徐々に男性として向上心が減退することになります。

7日間でテストステロン値は最高値に達するので、女性との約束の1週間前から開始すると効果を発揮できます。

7日間が難しければ頻度を下げるだけでも違ってきます。自分に合った方法でやってみることをおすすめします!

コツについてはこちらの記事を読んでみてください。

継続に必要なものとは。。。

継続に必要なものとは。。。
おはようございます、つきくまです! 先日禁欲のコツを尋ねられました。少しずつ読んでくださっているという実感がわいてきて、うれしいですね!この気持ちをしっかりとモチベーションにして続けていきたいと思います。 ...
魅力的な女性と会う

ここまで様々な方法を紹介してきましたが、これで十分あなたのモテフェロモンは高まっていることでしょう。最後は実戦として女性、それも自分にはちょっともったいないと思うくらいの女性を誘ってみてください。

はじめは少なからず緊張するはずです。(逆に緊張しないのであれば、あなたのレベルはかなり上がったと言えます。)魅力的な女性と会うことで更にテストステロンを高められます。身の回りに居なければナンパをするのもいいでしょう。

失敗するかもしれませんが、また挑戦すればいいのです。

繰り返し行って、魅力的な女性をゲットできればもうモテない男子は卒業です!

まとめ

今まで意識したことがなかった男性は是非とも挑戦してほしいと思います。きっと何かが変わることは間違いありません。

突然変わることはなくても、徐々に変化していく自分の姿を見たり実感するだけで楽しくなります。少しずつ成功体験を重ねていくことでより磨きがかかった素敵な男性になりましょう(^^)v

スポンサーリンク
スポンサーリンク
健康恋愛禁欲
スポンサーリンク
シェアする
つきくまをフォローする
こんなところで終わらない。